『小さな手しごと縁日』フライヤー設置店&駐車場のお知らせ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

今日はね、伸ばしに伸ばした・・・

講習会に参加してきました!

久しぶりに・・・脳を使いました^^;

なんとか無事に済んでよかった・・・ん?無事か?




さてさて今日は印刷したフライヤーを

配ってきました。


いつもいつも優しい笑顔と美味しい洋食で幸せにしてくれる

安中の洋食屋さん

『 キッチン104 』

住所: 〒379-0132 群馬県安中市高別当372-1

電話:
027-382-6270

そのお店にフライヤーを置かせていただきました。

こちらのお店からフライヤーを持って訪ねてくれる方もいて

ありがたいです。



そしてこちら

『 Kiitos 』

住所 : 安中市高別当159-2

電話 : 070-6475-9976


でもフライヤーを置いていただきました。

こちらのお店はスープカレーが美味しいですよ^^



そして、ちょっと離れておりますが

『 cocotte 』

住所: 〒370-0071 群馬県高崎市 小八木町1144

電話:027-395-5530


ついakkoさんの笑顔に会いたくて~

フライヤーを置いてもらう♪というのを理由に

行っちゃいました^^

フライヤーを置いていただきました。


置いてもらうだけ~といいつつ

チョコケーキを頂いてきちゃった♪



そしてお知らせです!

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時
開催場所 : 安中市原市(原一ミートさんのお隣です)
電話番号 : 050-3395-8739
gmail : kotsu.ton.117@gmail.com



駐車場も前回と同じ場所をお借りすることが出来ました


当日、庭はイベント出店者のテントでいっぱいとなりますので、
駐車場はございません。

青い小屋手前に一台駐車が出来ますが、
赤ちゃん連れの方などを優先させていただきます。



今回は国道18号線沿いの

安中市原市の大きな歩道橋の手前

高崎方面より左手側にある空き地を

佳弥コーポレーションさま

のご厚意により一日だけお借りしました。

ちょいと地面はデコボコしておりますが

分かりやすい場所の駐車場だと思います^^


歩道橋が見えたら、左手側に

『 売 物 件 』
佳弥コーポレーション

の文字が見えます。

その場所が臨時駐車場になります。


「 こんな感じの駐車場となります 」


今日掃除をしてきたのですが、

枯れ草が結構多くて^^;道路側の掃除が出来ずに日が暮れました^^;

すみません。



ですので、このように駐車してください。




「左折したら左折の入り口はこんな感じです」

通路には停めないようおねがいいたします。





「nukuiro*zakka店内手前の優先駐車場はこちらです」

花壇て前に上手に停めてください。

赤ちゃん連れの方などを優先させていただきます。



駐車場より国道18号の信号を渡ってすぐに

nukuiro*zakkaが見えます^^



駐車場内での事故などにつきましては

責任を負うことはできませんので

各自の責任管理の元よろしくお願いいたします。



駐車場は大きな場所ではありませんので

お近くの方は

歩きで来ていただけるようお願いいたします。


事故のないよう
気を付けて楽しみましょう♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ハンドメイドイベントをする機会があまりない安中市で

ハンドメイドの温かみを感じられる

小さなイベントをしたくて準備しました^^

たくさんの人が

ものつくりの楽しさを通して人と交流するようになったら

幸せです

『小さな手しごと縁日』

小さいながらも素敵な作家さんたちに集まっていただけました

子供たちがいないひと時

旦那さまがいないひと時

そんなひと時をハンドメイドで

楽しんで頂けたらと思っています


楽しみにしています
( ´艸`)