イベントのお知らせ『Lucky Fes & 小さな手しごと縁日』 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

今日は冷たい雨が降っていますね。

そんな日は気分も下降気味・・・

なんて言ってられませんよ


明日はね、有名ブロガーのまっきぃさん

が新たに主催されている

*:..。o○☆゚・:,。*:  Lucky Fes  *:..。o○☆゚・:,。*:

伊勢崎ガーデンにて行われるそうです♪

{1B4A1634-8CDA-4D86-BEC2-7143C5465F3F:01}

私の知っている素敵な作家さんが沢山出店しています。

私は・・・子供の運動会なので、

カメラマンとして頑張ってきます♪

それにしても、明日ははっきりしない天気・・・

主催者泣かせの 運送会泣かせの

天気予報ですね~



ということで

明日nukuiro*zakkaは14時ごろまでお休みです。

運動会終了後にお店は開ける予定です。





さて、私の方も準備をすすめております。

小さな手しごと縁日フライヤーの出来上がり♪

こちらのフライヤーをご近所さんに配っていきたいと思っていきます!

2015年10月6日(火)

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時

拡大して出店者さんのご紹介です。
↓ ↓ ↓

『 Happy Rainbow 』

秋冬のおしゃれで可愛い輸入子供服を

セール価格にて販売します^^

≪ 女の子服 ≫


≪ 男の子服 ≫




『 natural flower 』

革と布を素敵にコラボアレンジした

女性らしいバッグやアクセサリー・小物など

を販売します

ふんわり優しい感じが好きな方にお勧めです^^



『 ねむのき ☆ mayuta 』

mayutaちゃんが作る作品は本当にcute (ж>▽<)y ☆

こんな可愛い小物を身に付けたら♡♡

お友達のお子さんの誕生日プレゼントなどにもおススメです^^




『Brownie』

Brownieのアクセサリーを身に付けると

元気いっぱいになれる♪

そんなアクセサリーが沢山あります^0^


当日、どんなアクセサリーが並ぶか♪

楽しみにしていてください。



ワークショップ『 mu- 』

ひとつひとつ手作りされた完成度の高いパーツを使って

ランチマグネットを作りませんか~ヾ(@°▽°@)ノ

mu-さんの作る美味しそうなパーツは

美味しい物が大好きなmu-さんならではの技が光ってます♪



食パンサンドセット 500円

ハンバーグランチセット 500円

美味しそうですが、食べられませんのでご注意ください( ´艸`)



ワークショップ『 gadjah 』

前回のワークショップで大人気だった

gadjahちゃんの多肉の寄せ植えワークショップが

今回はハロウィン仕様で開催しますよ♪

ガジャハロ多肉寄せ植え~~

楽しんで作りましょ♪

(こちらは前回の見本です)

前回参加してくださった生徒さんの作品^^
みんな楽しんで寄せ植えしていかれました♪



耳つぼジュエリー『 アロマーマ 』

ついに!安中の地に耳つぼジュエリーを施術してくれる

アロマーマちゃんがやってくる♪

可愛いジュエリーを選んで、そのジュエリーを的確に耳のツボに貼るだけで

頭痛 ・ 肩こり ・ 倦怠感 ・ 花粉症などの症状が

軽減されたりします。

そして

ダイエットによいツボもあるのです( ´艸`)

是非体験してみてください。



なんだかとっても小さなイベントなのに・・・

とっても素敵すぎる作家さんたちが集まっちゃった

どうしましょ・・・

がんばって宣伝いたします!



2015年10月6日(火)

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時

開催場所 : 安中市原市(原一ミートさんのお隣です)

電話番号 : 050-3395-8739

gmail : kotsu.ton.117@gmail.com


当日、庭はイベント出店者のテントでいっぱいとなりますので、
歩きで来ていただくか、近くの駐車場へ停めてください。