明日はみかぼみらい館にてワークショップです! | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています


nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~


さて、以前にお伝えしておりますが

本日8月8日(土)

nukuiro*zakkaは都合によりお休みをいただきます。

ただ、今日は予定変更でお家にいることになっています。
でも、ワークショップの下準備で
木くずまみれ & ペンキだらけ
の姿でいるようになってしまいますが^^;

何かのご用のついでにお越ししてくれる方がおりましたら
クーラーなしのお店ですが
気合を入れてお越しください。
お声がけいただけたらと思います。

8月は夏休みの都合上お休みがかなりありますことを
お詫び申し上げます



星印はお休みとなります。

安中市原市
(電話にてお問い合わせください)
050-3395-8739

      received_1614385415466169.jpeg

   国道18号を松井田方面へ向かい
碓氷病院近くの大きな『安中市原市』の歩道橋が目印。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして夏休みの課題作りにいかがでしょうか~♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ

8月9日(日)

All  Workshos

コツコツ♪トントン♪木工雑貨も
出店参加させていただくことになりました!

開催時間 : 11時から16時

開催場所 : 藤岡みかぼみらい館

藤岡市藤岡2728




製作するものは

また、追ってブログにアップします。






IMG_20150803_200418169.jpg



出店者さん詳細ご紹介1はこちら⇒☆☆☆

出店者さん詳細ご紹介2はこちら⇒☆☆☆

出店者さん詳細ご紹介3はこちら⇒☆☆☆


素敵な作家さんが素敵なワークショップをたくさんしています♪

是非是非

夏休みの工作課題をクリアしに来てください

ヾ(@^(∞)^@)ノ