夏休みの木工工作簡単キット販売します♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

本日3度目の更新です

こんなに更新するんだったら・・・

毎日しなさい!・・・ですよね(;´▽`A``


あつーーーい

暑すぎます!!!

だけど頑張って明日の用意しています。


『夏休みの木工工作簡単キット』

出来上がりました。


カブトムシ型小箱キット  2点

クワガタムシ型小箱キット  2点

おうちがった小箱キット  2点


下穴をあけておきます。

釘も用意しておきます。

柔らかな木のファルカタを使っておりますので

子供でも金槌をつかえば簡単に釘を打ち込むことが出来ます。

組み立てたら

色を塗って

ビーズなどで飾りたてたら

世界で一つの可愛い小箱が出来上がり♪

鉛筆立てなどとして使えますよ

ヾ(@^(∞)^@)ノ