ダークグリーンのコンクリブロック鉢 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^

今日はいい天気でしたね

綺麗な水色の空に一筋の飛行機雲

今日は青空の下工房で作業をしていても全然寒くありませんでした。

「 三寒四温 」

早く暖かい日が続いてくれたらいいな



さて

今日はダークグリーンのコンクリブロックを仕上げました。

ダークグリーン

この深い緑色に白い文字が意外と人気^^



玄関先や庭に置いておくと

派手ではないけれど、目を引きます


裏はこんな感じでいろんな柄を描いてみました




ダークグリーンの他にも

チョコレートブラウン ・ クリームイエロー ・ ミントグリーン ・ パリジャンブルー

を用意いたしました。


このブロック

今週末の土曜日に行われるマーノマーノに

持って行くか・・・

持って行かないか・・・


***


持ってく・・・ 持ってかない・・・

重たいので迷います^^;





mano*mano project Final

2015年2月21日(土)13:00~20:00

     22日(日)11:00~17:00

※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は21日(土)のみ出店いたします。

ヤマダグリーンドーム前橋 1F102 103 104会議室



私が出店する2015年2月21日(土)は

開催時間が 13:00~20:00 となっています

以前主催者の方から聞いたことがあります

なぜ開催時間が遅いのかという事を。


それは、

働いている人や雑貨屋さんを営んでいる人たちにも来てほしいという思いから

この時間になったそうだ。

お店をやっている店主さんたちが

気になっている作家さんを見つけて委託などのお誘いをすることもあるそうだ^^

実を言うと

私とBiscottiを結んでくれたのも

このイベントでした。



21日(土)は20時までやっています。

私もお店のインテリアとして使えるような

そんな什器類も持っていきますので見ていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。