ありがとう*ぶたさんマルシェ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは

昨日の「ぶたさんマルシェ」では

*あっ♪ こんにちは~^0^*

という方もいらっしゃいましたが

*はじめまして*

という方も多くとっても刺激を頂けるイベント出店となりました

沢山の初めましての方に見て頂けてとっても嬉しかったです



玉ヲさんに、smile heartさん、五月堂さん、まるさんご夫妻、おけいこさんご夫妻

ブルームーンさん、しょこらさんに、ミルクさん、幸さん・・・

沢山の作家さんやお客さんがいらしていました

そして

鶴子さんにもお会いしました♪

鶴子さんの周りにはいつも人人人♪

いつも大人気な鶴子さん

うちの次男くんもぐんまちゃんを自ら被り

記念に一枚とらせていただきました♪


『 群馬完全えこひいき販売員の鶴子 』

群馬のイベントではぐんまちゃんより目立っています♪

記念に一枚撮ってもらえてよっかったです

ありがとう



イベントが始まると

久しぶりにくっついて来た息子っちは

南からソーセージの焼いている香ばしい匂いがすれば買い

東から優しいオニオングラタンスープの匂いがすれば買い

西からミキサーの音がすればスムージーを飲み

もちつきの音がすれば餅を食べ

・・・

満喫していました


まだまだ食べきれないほどの沢山の飲食店さんが出店していて

みんなが美味しそうに食べている姿がうらやましいくらいでした


次回ぶたさんマルシェは4月を予定しているようです♪

楽しみですね




ところで

わたくしお店の開店やイベントとちょこっと疲れがたまっていて

数日何だか体が重い・・・

年だーーーーーーー!

と思っていたら

体の節々が痛くなり・・・

熱が出てきてしまいました。

だた、そんなに高熱ではなく37度台

吐くほどでははいのですが、胃がむかむかっとしています

病院へ行き見てもらったところ

インフルエンザではありませんでした


ですが、

今週の1月28日水曜日に予定していた

イオン高崎でのワークショップは

材料の用意が出来ない関係で

キャンセルさせていただくことになりそうです

本当に申し訳ございません

また詳しいことが決まりましたらブログでご報告いたします