納品ついでに^^ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

今日は、出来上がった『ウエディングこけしを飾るための教会』を

届けに出掛けてきました。

  教会  教会

どんな方たちの元に届くのだろうか・・・

幸せいっぱいの人たちの元へ届くのかなと思うと、

こちらも幸せになります^^オメデトウ♪


お届け先の晃常こけし工房さんまでは

遠いので出掛ける際には、

この際!!!って感じでいろんな用事を詰め込みます。

なので、今日もいろいろとたくさん行きました^^


晃常こけし工房さんからの帰り道伺ったのは

『雑貨屋Peace☆』


Peace☆さんには、

nonnnokoのがさばる作品は

可愛らしいお店を占領してしまうので、

委託はちょっぴりさせていただいている程度なんです^^;


でも、今日は委託させていただきたいものがありましたので、

それを持参して直談判させていただいてきました!ナンテ^^


委託させていただいた作品はこちら

アクサセリーボード・・・

ホワイトの地にくすんだゴールドがポイントの枠の中に

白いファー生地の布を貼った一枚。

カワイイアクセサリーやブレスレット、羊毛の小物なんかも可愛いかも♪

鋲を刺せば、ネックレス掛けにもなると思います。

          アクセサリーボード、スノー

こちらは、くすんだ感じがとっても大人な花柄の生地のボード。

          アクセサリーボード、はな

こちらは、攻めのヒョウ柄とかわいいバンビファー生地のボード。

          アクセサリーボード、ヒョウ

ハンドメイド作家さんたちのイベント出店時のトレーとして、

また、お部屋の壁に飾ってアクサセリーボードとして

お使いいただけたら嬉しいです^0^

こちらの作品をPeace☆さんにて販売中です!!!




そして、もひとつ、

ハンドメイド作家のcocoとして活躍されている

tomomiさんからの依頼で作らせていただいた

『ステンドグラフ風の看板』をお届け!

          coco看板

          coco看板2

『以前ご紹介したwelcome看板みたいに

 小さなおうちの絵の隣にcocoと描いてください』って

言われたのですが・・・

勝手にcocoの羊毛のキャラクターの『きのこん』と『かえるん』

をブログの写メを見ながら描き描き・・・描き描き・・・

世界に一つしかないお店の看板の出来上がり♪


がんばった甲斐あって、tomomiさんにも喜んでもらえました^0^



それにしても、Peace☆はいっつも賑やか!

入れ代わり立ち代わり、素敵なハンドメイド作家さんやお客さんで

いつも賑やか!!

Peace☆はいつも笑顔があふれています^^



その後・・・

以前から気になっていた『中村だんご』により

子供たちのおやつを購入^^

でっかっくて、柔らかくて、とっても美味しかったよ♪

一串でおなかいっぱいになるボリュームです。

群馬高専の校門のすぐ隣にあるお団子やさん^0^

『中村だんご』行ってみて♪

         中村だんご



その後、またまたkichen&cafeの『cocotte』へ。

先日ランチに伺った時に、トイレにカバンなどを置く置台があればいいのにねと

お客様目線でmona☆さんが指摘( ̄▽+ ̄*)

みんなで、そうだね^^って盛り上がったことがあり

店主のakkoさんから台を頼まれていたので、

手元の在庫の中から、雰囲気と使い勝手の合う椅子をセレクト!

無事に納品をさせていただきました。

写メ撮り忘れました・・・^^;


そう、akkoさんのご厚意でコツコツ♪トントン♪木工雑貨の

名刺を店内に置かせていただきました^-^

ありがとうございます。



最近たくさんの御縁が繋がって大きな輪を

感じることが出来ます。嬉しいことです。



今日も一日ご苦労様でした^^







 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ知られていないハンドメイドイベントの世界。
手作りの温かみを感じる作品やお店・イベントを
沢山の方に知ってもらいたいと思っています。


ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ