ありがとう*雑貨屋Peace☆* | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

雑貨屋Peace☆にての移動販売楽しく終了いたしました♪


昨日は、ぎんぺー堂のにゃんこせんせーによる

羊毛フェルトのワークショップ

が行われていたので、たくさんのお客さんで店内は賑わっておりました^^


私は、雑貨屋Peace☆の入り口にて

一日だけの販売店を開店!


『樹になる木』に可愛いステンドグラス風『小さなおうちのwelcome看板』

をぶら下げて^0^
          welcome看板

こちらは新作の『サーカス小屋のcomehome看板』
          welcome看板

以外に、welcome看板を見て・・・

『このステンドグラス風の看板をお店の看板にしたいので

 お店の名前を入れて作ってくださーーい(♡0♡)』

と言われるお客様もいました^^ 嬉しい反応です^^


こちらは、小さなサイズのミニフレーム♪

こたつムリnonnnoko。たっくさん作っちゃいました^^;

          ミニステンドグラス風

また、こちらのミニステンドグラス風のフレームにも

『名前を入れてください』というわがまま店主様も多くいて(^皿^

頑張って描かせていただきましたよ



今日の棚たちはこんな感じ♪

          棚


カーテン付き鏡も♪

          鏡


そして、樹になるシェルフも♪

『樹になるシェルフ』はお手製のボードに展示します^^

          樹になるシェルフボード

          

          樹になるシェルフ

          樹になるシェルフ


店内では、羊毛フェルトのワークショップを

一生懸命やる人たちでにぎわっていました♪

          Peace

大人は、手のひらサイズの作品づくり^^

モデルははなちゃんです^^一生懸命パンダ作ってます。

          パンダ

ランスさんの可愛いワンコ♪

起用にかわいく仕上げてました。

          いぬ

こちらは、玉ヲ&みゆき夫妻の可愛いペットづくり♪

『るぱヲとるぱ子』を起用に製作していました^0^

いつもラブラブ玉ヲ夫妻^^ 素敵です~

          ルパオとルパコ


子供たちは、小さい作品だと手に針を刺してしまうから、

とのにゃんこせんせーの心優しい配慮から

こんなに大きな作品をつくっていました。

この大きさ欲しくなりますね~

みんな一生懸命チクチク♪チクチク♪モクモク♪モクモク♪

楽しんでおりました。お気に入りの宝物が出来ましたね^^

          カービー

          しば

          ごまちゃん


昨日は、ブログを見て足を運んでくださったお客様もいたり、

ブログでは交流しつつも「はじめまして」の方とも出会ったり、

いつもPeace☆やイベントでワイワイさせていただいている方もいたり、

わたしのツボのはなちゃんともたくさんおしゃべり出来たり、

本当に楽しい一日になりました。


雑貨屋Peace☆さん、

いつもいつも楽しいイベント企画、ありがとうございます^^

たくさんのワクワク昨日もいただきました^^

また、よろしくです^^






          雑貨屋Peace☆

帰りがけ、ふと振り返ると、

暗がりの中に光る『雑貨屋Peace☆』・・・

なんだかとってもPeace☆っぽいって思えます・・・

          雑貨屋Peace☆

あなたも光を求めに・・・

雑貨屋Peace☆へぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか・・・


Peace☆
群馬県高崎市菅谷町20-781







 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ知られていないハンドメイドイベントの世界。
手作りの温かみを感じる作品やお店・イベントを
沢山の方に知ってもらいたいと思っています。


ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ