予定変更!富岡へ♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます。

昨日は、朝から急いで実家のガラスなどを引受に

オンボロ軽トラ号で出発!!!

行くぜーー!って感じで道路を走らせるも・・・

あれ?何だかブレーキがかかっているみたい・・・?

なに?

と道路脇に止めて急きょ点検!

そしたら!

軽トラの後輪の泥はね防止のところがグニャって曲がってた!

ヒエーーーって、急きょ予定を中止!

ありゃりゃ、修理に出さなきゃね^^;

        軽トラ負傷

自動車の病院行って直さなきゃね^^




で、出かける気たっぷりだった私・・・

富岡へぷらっと出かけました^0^


ホームセンターで買い物したりしてきました^^

ちょうどお昼になったので、パン屋さんへ。

富岡の生涯学習センター近くの『kenken』さんへ。

新しい店舗になってからは初めておじゃましました。

        kenken

        kenken

        kenken

こちらのお店では、パンの食べ放題をやっているみたい!

今度お友達誘ってきてみようかな?

        kenken


帰りがけに子供の大好物の『焼きまんじゅう』買って

帰ってきました^0^

我が家は、焼きまんじゅう大好きの根っからの群馬県民です^^