いろいろなwelecome看板♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは。

少し前の事になるのですが、

私が参加出店している『tetote』を見て

Welcome看板についてのお問い合わせをいただきました。

ですが、その時は丁度welcome看板は手元になく、

新しく作ることにしました。

まずこちらが、定番になっている『welcome看板(鹿)』です。

          welcome鹿

そして、こちらが『welcome看板(くま)』となります。
          welcomeくま

それと、こんな形のwelcome看板もあります♪

おうちの形をしているので、ちょっと目を引きます^^

          家型welcome



そして、こちらは新作。

ステンドグラス風のものを看板にした形です。

ただし、ガラスを使用しているので、割れてしまうかもしれません。

でも、一生ものというわけではないので、

私的にはいいかなって思います^^

          ステンドwelcome

          ステンドwelcome2-2


こちらは同じステンドグラス風のwelcome看板でも

ポップなイメージとして作ってみました。

          ステンドwelcome2

          ステンドwelcome2-1

手作りなので、同じものはありません.

お気に入りの一品として、飾っていただけたらと思っています^0^