minneで買ったもの&売るもの | MY HOME COLOR

MY HOME COLOR

築70年(?)のボロ家をセルフリノベーション。

白、木の色、植物の色をメインに、カフェ風インテリア目指して夫婦で少しずつ手を加えています。

DIYやガーデニング、日々のことをマイペースに綴っていきます。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 


 

4月から娘の幼稚園入園が決まり
せっせと準備を進めています( ˆ ˆ )
 
初めてのことで分からないことも多いですが、
先輩ママ達に聞きながら頑張ってます!

「入園のしおり」を見ると、
絵本バッグやシューズバッグ、コップ袋など、
袋ものだけでもこんなに必要なのかー!!と、
ビックリ(⊙ө⊙)

手作りされる方も多いと思いますが、
裁縫は苦手だし、ミシンも持ってないし、
端から作る気ゼロでした(笑)

なので、上手な方が作られてるものを
minneで買いましたー!!



このリボン柄、モノトーンなので、
少し大人っぽくもあり、可愛らしさもあり、
とっても気に入りました♡……私が。笑


裏地がピンクのドットになっているので、
チラリと見えた時に女の子らしくて可愛い♡


minneに出品されている入園準備グッズ、
市販品にはない可愛いものがたくさんで
見ているだけでも楽しかったです!
普段は販売する側で利用しているminneも
お客さんの立場になって
勉強になることもありましたー(´︶`)


* * * * * * * * * * * * * * *

そして先日minneにUPした新作を
紹介させてください(*´˘`*)♡


【薄色デニムヤーン×プラントハンガー】


デニムヤーン、個人的にとても気に入っています(´︶`)♡


薄い色は爽やかで可愛い感じ♡


 

【濃色デニムヤーン×プラントハンガー】


同デザインの色違いです。 
濃い色だとカッコよくなりますね(ˊ˘ˋ*)


 


【コットン×ウッドリング
         ねじねじプラントハンガー】


ウッドリングと鉢底のウッドビーズが
ナチュラル感を醸し出しています。
コットンは編み目がくっきり出るので、
ねじり編みの良さが引き立つかな( ˆ ˆ )


 

今回の新作は全部ウッドリングを使った
作品でした( ˆ ˆ )
デザインのポイントにもなり、
ナチュラル感も出て可愛いので、
今ハマっています♡


 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
 
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです♡
↓↓
 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

minneでプラントハンガー販売しています。
よろしければ覗いてみてください(ˊ˘ˋ*)
↓↓