イベント告知「輝く女性たちのお洒落なハンドアート展vol.11」 | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。

ご訪問ありがとうございます音譜

樹脂粘土で、人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m

山口井筒屋
「輝く女性たちのお洒落なハンドアート展」
おかげさまで11回目を迎えますキラキラ


今回は5階にて、週末3日間のみの開催ですニコニコ

ハンドメイド作品多数販売のほか、

12/10 (金)Glass roseさん ステンドグラス
12/11 (土)Handscafeさん ネックレス
12/12 (日)Maraiさん シャインカービング

の、クリスマスワークショップも開催されます🎄


クリスマス近づく週末、お気に入りを探したり、新しいハンドアート体験に挑戦したり…おねがいキラキラ

ぜひ、山口井筒屋に足を運ばれてみて下さいませ音譜
一同心よりお待ちしておりますお願いラブラブラブラブ


私「のんねんど」、クリスマス作品は何とか完成しました🎄🎁🎅🌟



手のひらサイズのナチュラルサンタ🎅

今年もたくさん生まれました音譜赤ちゃんサンタ👶🎅





タータンチェックのリボン試しにつけてみたら、赤の器にもにも白の器にも映えてテンション上がり、全作品につけまくってしまった爆笑
うーんクリスマスおねがい🎄キラキラキラキラ

思いきりクリスマス気分に浸ったので、作品たちはホコリよけのためいったん封印DASH!

今日から年越しして(笑)、恒例の干支置物作り頑張ります🐯DASH!DASH!
まだ見本の1つしか出来てないから、かなりヤバいっっチューDASH!DASH!