イベント終了&クリスマス物納品♪ | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。

樹脂粘土で人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m


12/4〜12/10の1週間に渡って山口井筒屋で開催された
「輝く女性たちのお洒落なハンドアート展vol.7」、
無事に終了しましたおねがいキラキラ


ご来場いただいたお客さま、告知ハガキを沢山配ってくれた山口市在住のお友達、お世話になった山口井筒屋の従業員の方々…キラキラ
そしていつも輝いていて頼もしい、大好きなハンドメイド仲間ラブラブ

一人一人に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
(あ〜もっと語彙力が欲しい笑い泣き!!

色々苦しかった準備の日々も既に良い思い出になりかけてます…爆笑


そして本日より、萩市の委託先PAZAPAさんにクリスマス物を置かせていただいております🎄ルンルン

萩市にお寄りの際はぜひぜひウインク


イベント中から数日滞在していた孫くん。
今回あまり長く一緒にいられなかったけど、いっぱい癒されました〜照れラブラブ