納品しました♪ | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。

樹脂粘土で人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m


久々の更新となってしまいましたチューあせる
空白の3週間あまりは、孫一家が来て帰ったり、粘土こねたり、ガス給湯器取替え前日にリビングのエアコンまでぶっ壊れて急きょ買いに走ったり、高校野球観戦に2度出かけたり(応援席の吹部三女のことはほとんど忘れて応援に熱中爆笑)…と、何だか熱い暑い(笑)日々でしたDASH!DASH!


そんなこんなで予定よりも遅くなってしまいましたが、昨日萩市の
「セレクトショップPazapa」さんに委託の作品を納品して来ました🚗 ³₃


↓萩市明倫小学校近くの商店街の中に、こんな素敵な空間がキラキラ
初対面の店主さん、お洒落で気さくでとても素敵な方でしたラブ
お店の雰囲気も、垢抜けてるのに温かく、とても心地好いです照れハート

紹介してくれた「アルパカのアトリエ」さん、どうもありがとう🙇お願いハートハート



↓バラエティ豊かな作品いっぱいのレンタルBOX。

↓右下が「のんねんど」のBOXです。
レジンアクセサリーの製作が間に合わなかったので、ちょっとBOX上部が寂しい〜アセアセあせる
後日追加納品したいと思ってますDASH!DASH!

↓孫に買ってあげたくなる可愛い雑貨もたくさんでした音符
次お邪魔する時はぜひゆっくり見たいな〜ほっこり



↓後方の人形は、明倫小学校と市内の幼稚園の制服人形ですニコニコ
前列左は小鳥と花のアレンジ、右はスイーツまち針(ディスプレイ用)です。

↓納品前に撮影📱




↓次の作品も早く仕上げなくては!

約1週間のリビングエアコンなし生活が、今日ようやく終了笑い泣きキラキラ
あぁなんという快適さ笑い泣き笑い泣きキラキラ
三女と2人、1人1台の扇風機のぬるい強風でしのぐしかなかったクッソ暑い日々よ、さらばじゃ爆笑DASH!

貧乏性の私…日頃も1人の時はよっぽどじゃない限り扇風機でしのいでるんだけど、今日は特別ビックリマーク(笑)