ハロウィン物完成♪ | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。



樹脂粘土で人形や季節の小物を製作しております「のんねんど」のんははですニコニコ

イベント用のハロウィン物完成しました〜
飽きるほど作った気がするのに、数えてみたらたったの20個
作り過ぎちゃってどうしよう!!とか思ったのは完全に気のせいでしたアセアセ
{FC752568-BE53-430F-9EF5-1107D0820889}

納品した、ハロウィンブリキバスケットとハロウィンカート以外に作り足したのは…

↓買い物中たまたま見つけたオレンジ色のミニバケツを使ったアレンジ。
今時期、オレンジ色の小物には敏感ですニヤリ
{3FF08200-55FA-4D94-95C6-74F833CA6D71}

きのこのベンチに座った魔女っ子ちゃん。
{5BE3F18E-600B-4FC0-8E1E-338FF464F7E6}
4cm長さのほうきは、沢山余った造花の茎と麻紐で作りましたウインク
{FD2B4D13-CAA8-436A-822F-7C07C3AE70D3}


{A5957BC2-B314-4673-B144-1052FDBD9CA3}

ハロウィンブリキバスケットとハロウィンカートは、5個ずつ作り足しました。
{2D46AE18-2FD4-4A6C-BB2D-667C37F8BC89}

{B7F61B73-564E-4B66-AECD-D35F435BAEA5}

たった20個で、イベント2つと中学校の文化祭展示(またついつい安請け合いショック)に足りるか、逆に
不安になってきました…ガーン

でも自分の中ではもうハロウィンはお腹いっぱいなので(笑)、今日から違う物を頑張ろうと思いますDASH!DASH!

{FF237F9C-4388-4CC9-82CA-C709B248531B}

{C8FDAF94-1952-48D6-9A1C-72692D5D1207}