今日から冬休みやね♪
うれしい(ノ´▽`)ノ
でも受験生だから勉強頑張らんとねヾ(・ω・`;)ノ
校内推薦でおちちゃったから一般で受けます。
塾毎日なんだろうな(´-ω-`)
受験生の人は一緒に頑張ろうね\\\\٩( 'ω' )و ////
(。-ω-)---ハ ナ シ カ ワ ル ヨ---(-ω-。)
昨日は、髪きりいってきたv(^-^)v
あんまきってないけどすっきりしたよー
癖毛はすぐはねるからほんとこまる(=`(∞)´=)
はよ中学卒業して縮毛かけたい_:(´ཀ`」 ∠):_
んでSHOXX買いにいったんやけどまだ前のやつやったwww
これだから田舎は(ノД`)
明日には売ってるかな・・・早く読みたい(^q^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
前のブログの記事でひかるん(カメレオ)からいいねが!!
めっちゃ嬉しいね(*^ω^*)カメレオで一番好きな麺だから特に!
そういえば今日はクリスマスだね!!(´∇`)<Merry☆Christmas
サンタさん来るかなww来るといいな(^-^)
こんなサンタさんが来て欲しい!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
