いよいよ・・・(´Д⊂ | (ι`ω´*)

(ι`ω´*)

まもまもまも!




いよいよ明日はコンクール!!





課題曲、自由曲ともに頑張りたいです。






泣いても笑っても明日が最後!







結果がどうあろうと悔いのない演奏にしたいです('-^*)/







まぁ、脱、銅賞ができたらいいかなぁ・・・






うぅ・・・緊張するわー(つд⊂)






あ、話変わりますが、九条さんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース








のののぶろぐぅ(( ≧ܫ≦))



これからもずっと応援しとるけんね!!





(*^ω^*)大好きよ(*^ω^*)






それでわでわ、☆GOODNIGHT☆(・д・)ノ