晴れの日に 予定が早く終わって 思いがけずにできた

 

フリータイム。

 

桜の花は 今年は少し遅れ気味・・

 

会いたい花はどうかな??・・と

 

森林公園に出かけてきました。

 

いつもの所に キクザキイチゲは 丁度 見ごろに

 

 

そして 会いたかった バイカオウレン 

 

アップにすると

 

 

後ろ姿も

 

他の所の花と比べると ずいぶんと小さい

 

奥へ進むと  水芭蕉が 満開に

 

ザゼンソウも ポツンポツンと顔をだしてきている

 

今日は ここまでにして 次の所へ

 

イワウチワの花の咲くところへ  咲いてましたよ。

 

 

姿がきれいな

 

来客がすでに

 

蕾も

 

近くには イワナシの花も咲きだして

 

途中に 姫こぶしの花が 青空に映えて

 

大急ぎでの 花めぐりも無事終わりました。 いい日でした。

 

春になりましたね。