24日から25日と 鳥取県にも大雪警報が出ました

 

24日は10cmくらいだったかな

 

車の出し入れには 何の問題もなかったのに

 

25日の朝から 30cmくらいは積もってきてます

 

予報 当たったよね。

 

車は 除雪車が通ってから 車庫から県道までの間を

 

除雪しようと しばし 除雪車待ち。

 

その間に 庭の花の 雪景色の写真を

 

椿も  

 

ロウバイも 

 

 

雪をかぶっても 香りだけは いい香りがしてます

 

大きな車の音がして きましたよ 待ってた除雪車が。

 

この冬 初仕事になるスノーダンプを準備して

 

 

お昼前に ようやく 力仕事が終わりました。

 

大雪警報も 解除になったようなので、

 

皆様も お疲れ様です