今日は作業療法12回の内の10回目でした。先生と一緒にしっかり体を緩め装具なしで今日も座る練習をしたり、ハサミを使って右手に紙左手にハサミを持ちしっかりハサミを紙の中に入れハサミをしっかり握って押して握って押してを繰り返すしてなんとか切れた切るも破るも私の苦手な押すが大事なこつだと思った。
先生達から「あーSNOOPYすごい」と言ってもらえ、嬉しくて「でしょうと」と自慢❣️
そして帰りに商店街の海鮮のお店で海鮮丼を食べ、その後ルクアに行きムーミンのお土産やジブリショップをぶらぶらしてスタバに行き、イチゴのフラペチーノを注文したら優しい店員さんが「SNOOPYかわいいですね席までお飲み物をお持ちします」と言って頂き、持って来てもらい飲んでいると
優しい店員さんが「これ描いて見ましたとスタバのコップを巻くやつにSNOOPYの絵とありがとうって描いてくれていてとても嬉しくいつもながらにスタバの神対応に感動✨
今日もあという間の一日でした✨