アウターを購入その弐 | 飲んで、打って、食って、買って!買って!!買って!!!

アウターを購入その弐

GAPをブラブラしている所、なんともいえない柄のダウンを発見。


迷彩?都会的な町並み?恐竜の皮膚?とりあえずなんの柄なんだろうか?


これ。



飲んで、打って、食って、買って!買って!!買って!!!

とりあえず恐る恐る試着してみたところ、あれ?結構いいじゃん!


やっぱり見て判断すんじゃなくて着て判断すんのが一番ですね。


かなり気に入ってしまい購入しようとした所、えっ?これ一万円?


何故かはよく分かりませんが元値の半額以下で購入することができました。ラッキー。


ちなみによくできてるダウンで腕の開口部にリブが密かにあったり、絞りが入ってたり、寒い冬にはうってつけです。


わりと下にTシャツ一枚でもいけるかもしれません。


GAPやるなぁ。