ART機の神様 | 飲んで、打って、食って、買って!買って!!買って!!!

ART機の神様

会社の先輩に聞いたところによるとGODはメダル吐き出しスピードも他の機種に比べれば圧倒的に早いとのこと。


ちんたらメダルの増えないART機を敬遠気味だった俺ですが会社帰りにどんなもんかと初打ち。


400回手前で当り回数0の台を発見、着席。


深みに嵌まるとマジでやばいとのことで5kきっかりの勝負と心に決める。


投資3kでボタンを押せ演出からの激熱。


あっさりと当たる。


なにで当たったのかは分からないがとりあえずオーライ。


ARTゲーム数100で出玉250枚近く出ることにちょっとビックリ。


このくらいの出玉スピードならART機が苦手な俺も十分耐えれます。


なんだかんだで一回目の当たりで4連し、当たりを抜け60回くらい回したら画面が暗転しドックンドックンってなってまた当たった。


その当たりで6連し、当たりを抜けた後、適当に回して終了。


結果はプラス30kとなりました。


これ出玉スピード速いけど飲み込みスピードも天下一品。


GOD打つときはあらかじめ投資金額を決めといたほうが良さそうですね。


とりあえず臨時お小遣いゲット!


何を買おうかとウキウキです。