「ぼくの好きな曲」②
「NO.020」
尾崎亜美
マイピュアレディ✡ 尾崎亜美

尾崎亜美 『春の予感 ~ I’ve been mellow~』

私のハートはストップモーション 桑江知子
これは、コマーシャルで流れた曲で、ぼくはこちらの方が好きです。

尾崎 亜美 Amii Ozaki - Ai ni Koi Love is gonna get you

my song for you by 尾崎亜美

My Song for You 尾崎亜美

天使のウィンク 尾崎亜美

尾崎亜美"Voice"/平家物語 ED

エンヤ
Enya - Only Time (Official 4K Music Video)

Enya - Orinoco Flow (video)

The Greatest Showman - Never Enough Lyric Video
映画の映像付きがありました。

The Greatest Showman - The greatest show (Reprise) [1080P]
こちらも映像付きです。

マイケル・ノイマン
映画「ピアノレッスン」より、「楽しみを希う心」

矢野顕子 - 春咲小紅

布施明
落葉が雪に

くぐりぬけた花水木(布施明)
小椋佳の作品です。

布施明。落ち葉が雪に。写真、山下

中村雅俊 俺たちの旅
(夢の旅路 小椋佳)

ただお前がいい 中村雅俊
小椋佳の作品です。