こんにちはナミです。

もうすぐ私も夏休みに入ります。

 

今週も投信続落中ですが、私の夏休みが終わるまでは特段変更なしの予定です。

相当下がったらこちら発動するかもしれませんが、、

 

 

そろそろTOPIXが近づいてきた??

 

 


やっぱり現金比率を下げすぎるのは怖いな〜と今回改めて感じました。

今のところ目指しているのは50:50の現金比率なので、こちらのスタンスは崩さずにいこうと思います。

 

(この時はドル144円だったの〜びっくりマークはてなマーク

 

当分の海外旅行を諦めていましたが、この調子で円高に戻れば、来年の夏休みに海外いけるかな。

それはそれで楽しみ〜飛び出すハート

 

 

さてさて、今年の夏休みは北海道に旅行に行く予定です!

なんだか天気がイマイチなので、長袖を仕込んでいこうと思います。

荷物が増えちゃうよ〜〜アセアセ