こんばんは!ナミです。


久しぶりに?有給を取ってダラダラした1日を過ごしましたルンルン



まず、午前中、



マンガ三昧。。。



12:30から美容院。



今日唯一の予定。

美容院はかれこれ10年くらい通い詰めてますグッ

カラーとカットをしてもいました。







とってもいい匂いのオイルです。


2時頃終わったのでそのまま帰るの勿体無かったので銀座をブラブラ。






アンリシャルパンティエでクレープシュゼットを頂いてきました。






おひとり様結構目立ってたアセアセアセアセアセアセ


のんびり1時間弱滞在して帰宅。



せっかくなので最寄り駅まで行かず、1時間ほど歩いて帰ることに電球電球



買い物はしなかったのですが、新しいお店のメニューなどをみて回るだけで楽しかったよ飛び出すハート



帰宅後はYouTubeを見てたらすぐに夕飯準備の時間になりました。



あっっという間の休日でしたが、

外に出て動いただけですごく達成感&リフレッシュ感がありました⭐️



仕事を辞めてもカフェ代くらいは躊躇なく払えるように、これからも資産運用頑張ります照れ