こんばんは!


お久しぶりです、ナミです。

最近は本業と育児が忙しくてなかなかブログを書く気になれませんでした。



いつもメモみたいなものなのにね。


書き始めるとすらすら書いちゃうのにね。



さてさて、最近の市場、荒れてますね~。

というか普通に下がってますね〜魂



ここ3ヶ月くらい良かったから、ほっといても資産は増えていくイメージだったけど、

今は勝手に下がっていくギザギザ



とはいえインデックス投資は放っておくのがセオリーなので、手をつけず放っておくのみですね。





楽しい妄想も出来ないからつまらないので、

証券口座のサイトを見る回数がぐんと減りました。



つい最近まではFIREについて調べてたけど、

FIRE後の下げ相場は結構こたえそうだねアセアセ



TOPIXがもう少し下がったらETF買い増ししたいなうずまき



今年中に目標額に達成しそうなので、

そろそろ達成したらやる事リストを作っていきたいと思います。



旅行か買い物か退職か…。


どうしようかねぇ気づき