皆さんこんばんは!ナミです。



先日、会社のワーママグループで新年会をしてきましたラブラブ




一次会はグランドハイアットのフレンチキッチン!





ここでのんびりランチビュッフェ。(泡付き)



広々しててこみすぎてなく、とてもゆっくりできましたキラキラ



この後は飲み足りなくて、


虎ノ門エディションのロビーバーで二次会。



おしゃれなバーで可愛いカクテルを飲みまくり〜キラキラ



夕方までのんびり飲んで子供達が帰ってくる時間になったので解散しました〜。




昼からの新年会は、時間もたっぷりあったし、

ホテルのビュッフェからバーをハシゴして、一万円ちょっとで済んでめちゃくちゃコスパいいし、メリットだらけでした星



…この日の夕飯はテイクアウトで済ませたのは言うまでもありませんね笑