今年初の桜🌸可愛い



あれ?カヌー🛶


う〜んいつかやってみたいね🛶




友達の家の前を通ったら
丁度よく庭仕事をしていて
会いたかった🐍てんちゃんと🐈ハグちゃんに御対面ウシシ




ハグちゃんは尻尾が長いんだよ🐈


全然わかんないね笑笑



めっちゃ大人しくて可愛いネコなの🐈❤️




そして🐍を触る初体験を叶える旦那さん
ハートアオダイショウ🐍てんちゃんに御対面ハート


うわぁうわぁ登ってきたぁ真顔真顔真顔


てんちゃん🐍ちゅうしてくれたよ
あ〜舌見えなかったかぁ
ペロペロしてくれてたのに口笛




良かったね爆笑念願叶って



いつの間にか撮られて送られてきた動画

ガタガタアスファルトに苦戦しております笑い泣き


これにて本日の日光浴お散歩終了


NONNINO小林