これ欲しいラブラブラブラブあれも欲しい
これ持ってるラブラブラブここにあるもの欲しい


ラブラブラブラブラブ心の声ラブラブラブラブラブラブ


 古い物がどうしてそんなに好きなのかは
自分でもわからない


昔…郷土資料館とかの木船とか観るだけでワクワクしてたし…やっぱり変な子供だった



洗濯絞り機これが欲しいラブ可愛い


ここは函館帰り七飯町道の駅の隣



男爵ラウンジ




まだまだレトロなものがあってワクワクするラブ



レストランがめっちゃ美味しそうだったから
次は必ず食べるもんねウインク

男爵…私ここにずっと居たいんですけど


暖炉に火が点いていて


ずっと見てられる(写真ないけど笑笑)


男爵とパツ金の恋話ずっ〜と聞いてられる



男爵いもを買う時…川田龍吉をこれから思い出す事でしょう





ふと思い出した
これ…なんだったっけな?




説明されたけど全く覚えてないの…




1966しかわからん笑笑
54年前の物だよ半世紀経ってるから
あと46年でアンティークだよ

 わかるのはこれだけ笑


よしニヤリこれは…Google先生に聞こう👨‍🏫




口笛ふーん…説明されても
なんだか?よくわからないけど
可愛い佇まいだから
ディスプレイで欲しかったのですね照れ




可愛いスプーン🥄もゲットしました照れ



老後の楽しみは卓球生活🏓と蚤の市巡り
(卓球は温泉でしかした事がない)


NONNINO小林