たとう紙(着物が入っている和紙の紙)をめくった時
絞りがめっちゃくちゃ素敵🤩だと私も思ってたんです!
そしたら…やっぱり
知らないおばちゃんに👵
あらぁ〜素敵だね!って呼び止められたんですってと嬉しいエピソードをお母様から聞いて
ほっとしました照れ




🌹薔薇に釘付けになる
伯母振りがとっても似合ってて
この薔薇に合う飾りがあったので
それをメインにお母様お手製の飾りで
伯母様お母様の愛がたっぷりなお支度になりました




ほんわかオーラ満載のキュートなお着物が
とってもお似合いのお嬢様
何もしなくても可愛いから
本当はたちって素晴らしい照れ



ギリギリの予約だったので…
髪セットして
ちょっと待って頂いてからの着付け
だったのですがびっくり
時間的にもスムーズに行けて
お迎えのお母様ももっと時間かかるかも知れないと思ってたからって早く終わってびっくり‼️と
御心配お掛けしましたが何とかなりました照れ


カタログの様にポーズ撮るわぁって笑笑
幼馴染のお嬢様と我が娘のやり取りを横で聞いていて
時計を見ると
13:30
成人式の受付の時間

無事に時間内にお支度出来た笑い泣きと安心したのでした

続く…



NONNINO小林