明けましておめでとうございます🌅


2020  1/5よりNONNINOスタートですキラキラ



毎年恒例の北海道神宮えと鈴


今年のねずみさんは気持ち良いくらい
ふくよかです

鈴の音が一つ一つ違うのもたまらない

可愛い音🎶


生まれて初めての大吉

大吉様にお目にかかる事が出来ましたお願い

46年一度も大吉様に出逢えなかったんです

大吉様をやっと引くことが出来ましたラブ
めっちゃ嬉しいです
年末年始は風邪で酷い目にあったので
今年は…ちゃんと時間を見つけて病院に行こうと決めた元旦でした照れ

さぁ〜体調管理をしっかりして
成人式のお支度しなきゃ爆笑



素敵な御年始を頂きましたお願い


めちゃくちゃ忙しい方なのに手書き


素敵…素敵…素敵すぎるラブラブ


ありがとうございますお願い





NONNINO小林