NONNINOは有難い事に
来年1/7で6年目を迎えます

前の前の店から
担当させて頂いているお客様と
かれこれ物凄い長い月日を
御一緒させて頂いております

そうあの頃は
今よりも
ずぅ〜と若かったんです


突然同じ髪型をしても何故か
しっくり来ないとか

パーマカラーが滲みだすとか…


薬品を付けると痒いとか
(パーマ液カラー材 ムースワックスとか)



体調の変化や髪質の変化に対応していかなくちゃいけない時期が来たと感じていた矢先


ヤクジョスイ


ヤクジョスイに出逢ったのです



小林はオリンピックかワールドカップの時期に


蕁麻疹地獄になるんですね


朝晩容赦なくいつでもどこにでも出てくる蕁麻疹

薬を飲めば良くはなりますよ


でもそんな毎日飲みたく無いですよね


ヤクジョスイ

を三回付けて30〜40分したら消えてました

正確に言うと

付けて3分もしないで痒みが治るんです

なので気が付いたのが
30〜40分後だったんです


付け方は至ってシンプル





1回目シュッシュしてタオルで軽く拭き取ります

また

2回目シュッシュしてタオルで軽く拭き取ります


また

3回目シュッシュして


拭き取っても良いしそのままでも良いです


そこからいつもの化粧水を付けてくださいね


浸透率が99.9%以上になるからね


化粧水と乳液がもっと良くなるんだから素敵



お値段は3960円です


上矢印上矢印上矢印
こちらを観てみてね




美容室NONNINO  ノンニーノ


061-1432


北海道恵庭市恵央町13-11


tel:0123-32-3527


tel:08060931587


メッセージでも大丈夫です


不定期    予約優先なのでお電話下さい‼️


施術中はお電話に出れない事がありますので折り返し致します🙏


Open10:0018:00close


🌝美容全般🌝着付け🌝ヘアドネーション     



🎶初めてましてのお客様へ🎶


      🤠NONNINO道案内🤠


https://ameblo.jp/nonnino2013/entry-12548505138.html


☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️


🤠こちらをポチッとして下さい🤠

古民家NONNINOにたどり着けます