台北楽客商旅(ホテル)から九份まで

バスで50分🚌
九份から海が見えたよ🏖



本当は夜の提灯を見たかったんだけど降水確率高いから諦めた笑い泣き
でも昼もなかなか良いおねがい




冷たいおしるこみたいなの食べたよ

あっついのと選べるんだって!!


アズキと餅だね



これは牛肉麺
八角って感じだけどお肉柔いし美味しいよ照れ

ここが有名な
千と千尋の神隠しの舞台になった
場所と言われる所らしい

この横の階段を下りて来たんだよ!!

どうしてもここからの写真が撮りたくて

そしてまた長い階段を登るのです爆笑


それだけでめっちゃ汗だくアセアセ
雨も良い感じに写ってるね笑笑


夜の提灯を見たかったから残念だったけど
これはこれでスコールを感じられて
まぁ良いもんだよウインク

めっちゃ雨が凄くても楽しいなんて本当幸せだわ



車生活の私は
こんな土砂降りの中
歩くなんて滅多にというかほぼほぼ無いもんね爆笑

もうね〜何から何まで美味しそうなんだけど
お腹一杯なの笑い泣き

見るもの見るもの珍しくて楽しくて
旦那と息子にも見せてあげたかったなニコニコ


日本語上手なおじさん


さぁ〜これからが本番

私のお仕事に関わる所に向かいまーすハサミクシ

続く…

NONNINO小林