タクシーに乗って夜市へ来たんだけど

ちゃんと傘持ってね🌂
ティッシュとウエットティッシュも持ってね


トイレットペーパーない所があったりする台湾だからさ


ぎゅうぎゅう詰めのおでん🍢みたいな

まだ混雑していない夜市



普通に美味しかったよニコニコ

牡蠣卵とじと肉ご飯とスプライトで130💲

日本円で390円


沢山色んな物食べたいから二人でなんでもシェアウインク

何食べてもストッパー要らずで台湾心配なしだよ!!
日本語上手なおじさん

🐷うわぁ〜🐷

このデカイチキン

最後まで胸焼けしないで食べれるんだから照れ

何味?うーんわかんない!日本では食べれない味



お寺の屋根がめっちゃ綺麗なのは
神様と人間の境界線で神への敬意が最も表現される場所でそれぞれ意味があるんだって



本当どの屋根も素敵なんだよねキラキラ
お香も一本貰えてお祈り出来るんだよキラキラ

日本には無いキラキラに引き寄せられるキラキラ

龍山寺(ロンシャンスー)は清時代に建てられた台北最古のお寺で台北の一大観光名所

提灯がめっちゃ綺麗



やばいびっくり動画撮ってたから知らぬ顔してみたものの



娘から催促される爆笑母頑張る笑笑


続く…


NONNINO小林