へんてこな天気に悩まされる道民達ショボーン
そんな猛暑にロングと来たらそりゃもうよくぞ耐え忍びましたキラキラ


大変だったの物凄くお察し致しますよ照れ


前回来た時ももう既に切りたかったけどね笑い泣き


我慢したんだもんねキラキラ
一刀目をちょきんとカットからのシャンプーカット


そこからぁ…まだ終わりでは無いんです

この後まだ彼女はやりたい事があったのでしたウインク


癖があって湿気で広がる髪をなんとかしましょうとオススメする前に自ら志願されたびっくり

ブログを読んでくれているんですねおねがい


ありがとうござます!!



では明日に続きます照れ
NONNINO小林


美容室NONNINO  ノンニーノ


061-1432


北海道恵庭市恵央町13-11


0123-32-3527


不定期    予約優先なのでお電話下さい‼️



Open10:0018:00close



🌝美容全般🌝着付け🌝ヘアドネーション