モモランドって知ってる?

こんな感じで人気のアイドルみたいで


たまたま偶然観れたんだよね!


私?全くわからないけど


二人は幸せだったみたいラブラブ


カンナムに来てマジで良かったらしい笑笑


どこ見てもキラキラキラキラそんな魅力的なカンナムに後ろ髪引かれながら

バスに乗りピンポンを押す


おっ旦那カー黄色ついつい見ると撮りたくなる爆笑


東大門に戻りこの時間に晩御飯


ありえない…間違いなく私日本じゃ寝てる時間だからzzz
でもお腹ぺこぺこ
お母さんの作る韓国料理店へ





アワビどこ?って感じの詐欺だったけど…


美味しかったの笑笑




娘のマンションをバスに乗りながら写メり


好物のイチゴを食しビタミン補給


いざ最後のミッションへグラサン


只今夜中の01:30



これから…私は…仕事


このプリンを直さなきゃ🍮
ブリーチONカラーをワンメイクで補修するカラーをチョイス

良いじゃん良いじゃんルンルン



カラー剤一式を持って韓国入りし


まさかの夜中にカラーすると言う笑笑


でもこんな夜中にカラー剤塗布する事なんて無かったけど


やっぱりはけ持つと疲れてても
眠くても切り替えれるんだよね…
やっぱこの仕事好きだとわかる爆笑笑笑



03:00に寝て06:30に起床


寝坊は出来ないぞファイティングzzz


NONNINO小林