朝からこんな感じで……逆戻りだね

雪はやんだけど夕方は……スケートリンクだったよ

でそんな日な遠出せずに
やらなきゃならない事を片っ端からやっつける


部屋の掃除を終えて旅行の準備音符

韓国に持って行くお土産をポイントで買ったの照れ


なんと……自分でもびっくりなんだよ笑笑


恵庭にサツドラが出来てから
ポイントを1度も使ったことがなかったんだ…
多分10年位経ってると思うよ笑笑



サツドラ8700ポイント貯めて買い物するって
なんて幸せなんでしょうかウインク



で3668円は飛行機JALカードでマイルを貯めるウインク



全てをJALで切る



そぉ〜コツコツコインたちマイル貯めて財布ヨーロッパ行くの



2度あるとこは3度あるし〜


1.5人分のマイルは溜まったよ


あと0.5笑笑


ヨーロッパ東京タワーが恋しい




この空を見たいなら精一杯今を生きる事を頑張る



仕事もプライベートも充実させて
キラキラした発想のインスピレーションが降りてくるようになりたい


素敵なスタイル沢山作れるようになるグッ


よぉーしニコニコ


NONNINO小林