来年のゴールデンウィークは10連休になる見通しなんだってびっくり


キラキラキラキラ4/27〜5/6だってさぁキラキラキラキラ


ワクワク爆笑


どこにいこぉ!


お金貯めなくちゃ!


って10連休ってすごいけど…



そんなに休める人ってどのくらいいるだろうか?


ってかさ…でもさ…


飛行機も高いしさホテルも高いしさ…


そんなっ…いけずないけっなっていう値段でさびっくり


覚悟決めなきゃどこにも行けない値段だもんな口笛


でもでもまだあと7カ月あるから何とかしたいわぁおねがい



息子の自動車学校に進学準備においおい一体いくらかかんのさ?ってぐらいオーマイガー🤷‍♀️なんだけどね


でもさ!
こんなゴールデンウィーク10連休を目の前にぶら下げられたらそりゃ頑張る💪しかないですわ


なーんていって毎日仕事してるかもしれないし
笑笑



どーなるかなぁ爆笑


楽しみ増えました!!


あそこあそこと色々調べてみたんだけど


こんな?なんだって?ってって言いたくなる言葉の集まりでもわかってくれる



なんて偉い子なんでしょうか?



白いお風呂の遺跡行ってみたかったんだよね



初めて知ったその名前爆笑



ヒエラポリス パムッカレが出てきたよラブラブ










やっぱりヨーロッパに行きたいわおねがい






NONNINO小林