昼間は変わらず暑い日が続きます😨
が、朝晩は少し変化がでてきました、涼しく感じる時もあり、ですね。

我が家は、大集合終え

集合



この日以来、それぞれのご実家にいったり
出かけたり
仕事のあるひともいたり
で、
私は自由でーす。


でもって、母とや夫とも ランチ&ディナー三昧です。

ランチ




このほかにも 画像なしの
お寿司、焼肉あり😓

でもって、今日は 母のゴーヤとナスを使って何か作ろうと思ってまする😬

夫は エーッ って言っとりますけど
無視です😣








白一点の蓮華さま。
ほんとに、まったりと動かない子でして。

散歩に行く前も、玄関で
みんなはバタバタあちこちしてるのに
蓮華はずーっっと同じ場所でおんなじ格好m(._.)m

笑えます😉

あたいは、腰が座ってるんですよー。
落ちついてる女っ言ってくだしゃいな。

菜の花が健在だった頃、蓮華ってこんなに落ち着いた子だったっけなー😔
日々、菜の花に似てくる蓮華です。


さんぽ



散歩やお出かけは好きなので、寝てても起き上がるんですけど…(*^_^*)

いくら わんこは寝る時間が長いといっても
蓮は寝すぎですよー😢







梨を食べた後、
まだ残ってる梨を見つめる青葉😊


なし



そんなたくさん食べたら お腹が痛くなりますよ。
それは パパとママの分ですぞ😳