ずっーーとおサボり中のBlogをまたちょこちょこやっていこーかなぁとBlogを開いたら2015初Blogになりましたっ😂

2014年後半は色々ことがありすぎて内容濃い年となりました。

まずは!赤ちゃんが産まれてきてくれたことです!
2014年12月13日にとっても元気な女の子が産まれました!
ほんとにほんとにかわいくて、大変なことも沢山あるけどニヤッと笑ってくれたら全ての疲れが全部吹っ飛びますw
子供のパワーってほんとにスゴイ!!
やっと今は3ヶ月たちすくすくと成長しております♡
よく笑うようになって首ももーすこしですわるかんじです!
そして寝返りもあとすこし!
毎日いろんな変化を楽しみながら過ごさせてもらってます(^^)
{25185716-9B4D-480D-A327-FB5DAD9D54B7:01}
{26A8159D-EC80-498A-803C-E51B8C492E5E:01}

{70D61AD6-84FB-4FDF-A3A8-19F6D3DEE5B4:01}

お友達の手作りの掛け軸です!⇧



次はお食い初めをしなくては♡♡♡
いろんなイベントが盛りだくさん!!
新米ママ頑張らなくては🌟

{E0D824B8-D465-4AB8-A90B-D23D4D578F65:01}

また成長の姿をちょこちょこ載せていこうと思いまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
最近はめっきりインスタグラムでの投稿でした♡
簡単にのっけられるのでついついそれだけに‥‥w

❤︎My Instagram❤︎
→nonni0803


遅くなりましたが今年もどーぞよろしくお願いいたします(*☻-☻*)!!

Nonni