広島に来て4日たちました。
はやぃ…。

金曜日は、無事にEventが終わり、土曜日はワークショップが終わり、打ち上げも終わり、今日はプライベートlessonも終わり、ほんとにあっとゆーまに4日たっちゃいました…。

さすがに、昨日はバテバテだったので、大きなオフロにつかりたいと思い、真夜中に行っちゃいました(笑)

死んだかのよーにオフロに浸かりすぎてフラフラで帰りました。

危険。危険。(笑)


でも昨日はグッスリ爆睡できたので、だいぶもどってきたぁ~!

よし!


とゆーことで今日は、チャヤマリオでランチドキドキ
Nonni's Happy SALSA-100214_130103.jpg

がっつり食べて、午後もFightだね~ニコニコ