今日はお昼ポカポカlessonが終わり用事があって、自由が丘にお買い物ドキドキ

az姉が一緒に付き合ってくれてそのままDinnerしちゃった☆

ま~ず、スペアリブ!
ガーリックバージョンとマスタードバージョン。

激うま!
Nonni's Happy SALSA-100209_174848.jpg

ここ最近は体調不良だったのであぶらっこいものが全然うけつけなかったのですが回復したと同時に体がうけつけちゃいましたo(^-^)o

そして、チーズグラタン!Nonni's Happy SALSA-100209_175614.jpg

普通に出てくるかと思いきや、タコ焼きみたいにでてきたぁ~(笑)
チーズとろりんこ☆でした(^O^)

次はパスタ!
Nonni's Happy SALSA-100209_181059.jpg

普通に美味しい!GOOD!!ですo(^-^)o


そして今日このお店に入ろうと決めたきっかけの、アップルパイ!
Nonni's Happy SALSA-100209_183030.jpg

このお店に来たらこれは絶対食べるべきらしいです☆(Menuが言ってました)

期待を裏切らない美味しさ!!!

体調回復後は美味しいもの食べると更に回復しますね(笑)

さぁ~オウチに帰って広島の準備しなきゃぁ~(>_<)

Nonni's Happy SALSA-100209_190221.jpg