Nonni's Happy SALSA



そろそろ、Hallowinの時期がやってきますね~

となれば、みんなで楽しくParty!!やっちゃおーとゆーことで、やっちゃいます

今回のPartyはSalsaはもちろんですが、他のジャンルのインストラクターも大集結だよぉ~ニコニコ

各ジャンルのパフォーマンスも観れちゃうし、その他楽しい企画が目白押し!!

無料レッスンあり、PFあり、ゲームあり、DJタイムあり、出店なんかもあり、・・・・・ってひらめき電球
(なんでもあるね~~~。。。のんにも今ビックリ目

とゆーことでみんなで楽しんじゃおっドキドキドキドキドキドキ


ムード詳細はコチラで~すべーっだ!↓↓↓


■開催日:2009・10月12日(月・祝日)
■時 間:19:00~24:00
■料 金:男性(3000円)女性(2500円)
■場 所:dance studio PASO (武蔵小山駅前0分!)
       03-5953-7455
     (東急目黒線、南北線/都営三田線直通)

※当日はハロウィンパーティということで、ばりばりコスチュームで来場 していただいたらハッピーです。ベストコスチューム賞は誰の手に~! って企画してますよん