Nonni's Happy SALSA





Konbanwaドキドキドキドキ


つい最近ゴルフの打ちっぱなしに、家族で行ってきちゃったよぉ~んビックリマーク


やばい音譜ゴルフ楽しすぎるぅぅニコニコあたると、、めっちゃ気持ちいいね~目


最初は全然当たらなさすぎて、空振りのほうが体力つかうとゆーか・・・結構しんどいんだね。。


後半は、みんなが教えてくれてだいぶ良い感じに当たりましたチョキイエイにひひ


ただ・・・・・みんなにホームがかっこ悪いって指摘されまくり。。。

のんに的には良い感じだと思ってたのにぃぃーーーーーーーーーーーーーーーしょぼん

絶対上手になってみせるぞぉ~~!!


最近は休日なかなかみんなでどこにも行けてなかったので、久々の家族団らんドキドキ

やっぱ家族で過ごすことは大事やわ~べーっだ!

なんか楽しかったぁ~ニコニコダメだしいっぱいされたけどねん・・・・ショック!




なんといっても、、次の日は腰やら腕やら筋肉痛で大変でした・・・叫び


まだいまだに・・・・ずっと筋肉痛デスしょぼんタスケテ~~。。。