Nonni's Happy SALSA




お久しぶりですドキドキ

今日もなんか・・変なんお天気・・・あせる


最近雨が多いにもかかわらず傘をもっていかないで、なにかしら微妙に濡れて風邪ひきそうになりながら帰ってます・・・ショック!

だって傘って晴れてる日は持ちたくないしぃー、突然降ってきてもほぼ電車で動いてると外って一瞬しかでないからそんなに濡れないし・・。。


ただ最寄りの駅から自分のオウチドアまでがチョットこれまた距離があるので、ここで傘が必要なぐらい降られるとほんとにチーン。。。叫び叫び叫び


デスヨネ。


っていっても傘をめんどくさがらずに持って行けばいい話しなんですけどね~(笑)


そんな話しはとりあえずおいといて・・・・リボン

雑誌情報で~すドキドキ

DDD(dancedancedance)という雑誌9月号がでましたが今回ラテン特集とゆーことでサルサでのりました音譜


ところが前の雑誌に引き続き・・・・、髪の毛ボッサボサでかわいそうな私です。。。叫び

前回はジャージに穴が微妙にあいてるし、足の指にバンソコつけたままだったし・・ガーン


ほんと。これこそ・・・・・


チーーーーンですね(笑)


ahaha・・・・・ラブラブ

よかったらラテン特集ご覧になってくださぁ~いキスマーク