Nonni's Happy SALSA-20090720215246.jpg
わ~、久しぶりの日記になってしまったぁ(--;)


こないだの連休はかなりハードスケジュールな日々でしたぁ~(+_+)
踊り三昧でかなり体バキバキですぅ。。。

そろそろ全身マッサージにでも行きたいところです。。笑

あー、温泉も行きたいし癒されたぁ~い☆☆☆


それはおいといて、、

月曜日祝日の、Partyに来ていただいた方ほんとにありがとうございました!!
今回はNYからのお友達もサプライズで来ていただいたので、更にまた盛り上がり、ほんとに楽しいpartyになりました☆

みんなで、そうめん流しやったり、ちらし寿司食べたりバーサルやったりと・・・・。

1日があっとゆーまに終わっちゃいましたネ♪


また新しい企画を考えたいと思いま~すヾ(^▽^)ノ
どうもありがとうでしたヽ(´ー`)ノ