んー、何かなぁ | ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

とりあえず、出来事とかアラドとか色々書いて行きます!皆見てけろー!

あーぃ( ´ ▽ ` )ノ皆様こんぬちわ!
ビードロです(;´Д`A今日も暑いよね

さてさて、今日は、久しぶりに働きましたぞ!?(笑)

一発バイトですね、はい( ;´Д`)

親に捕まって抗う事もできずにバイト先に連れていかれました(笑)

今おわったんだよ!!

えー、とりあえず、書く事が見つからない(´Д` )

あ、あるある。

何か知らんが、リア充になってもた( ;´Д`)

リア充爆発しろ!!ってずっと言ってた我だが、ついになってしまった(´Д` )恨むなよ?ね!?

とりあえず、後でアラドの事書こうかね、今メインはエピ武器手に入れるのに必死やからな、それ載せよう、うん

ではでは(;´Д`A