あと少しで(´Д` ) | ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

とりあえず、出来事とかアラドとか色々書いて行きます!皆見てけろー!

もう1月も終わりですねー。

まだまだしたい事が沢山あるんだけれども、

やっぱり人生は短い(´Д` )って思いだした今日この頃。

さてさて、何書こうかな。・゜・(ノД`)・゜・。

今をエンジョイしすぎて何書く事が(´Д` )

とりあえず。今度する事でも書きます(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、岐阜に住んでる友達から連絡が来て 2月の10と11日とパーティーしたいからそっち言っていい? との事

もちろんOKをだしパーティーを計画。

何のパーティーかわ知らないけども(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず、中学の時の友達と今の高校の友達と連絡をとり、大勢ですることに(´Д` )

いぁー、楽しみですね(笑)

また楽しみが一つ増えました( ̄▽ ̄)




やっぱり楽しみがないとやっていけないと思う

そんな楽しみがない人生なんて寂しい。

人生も全てを楽しめるほど長くないから

自分はだから、もっと。

もっと頑張ろうと思う

頑張って楽しい人生にしたいと思う

華がある人生がやっぱいいじゃない?

精一杯楽しんでいこうZE☆

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)