新年会(笑) | ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

ビードロDAYS -Important recollections not to forget-

とりあえず、出来事とかアラドとか色々書いて行きます!皆見てけろー!

今日は11時から、新年会に行って参りましたっ。

何か食べにいくのかなー、って思ったらカラオケ、ダーツ、ビリヤードをして帰りました(笑)

まぁ、楽しかったからいいけどね!

今回は写真を撮り忘れたので、なしで(笑)

やっぱり

人生ってのは一度きりしかない

だから、もっと沢山な事経験して

もっと楽しい事探して

笑いたいよね!(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ人生これから!(笑)

がんばろー