ごきげんよう

森の相談室のNonです。


今日はとーーーーっても嬉しいことがあったので、ご本人の了承をいただいて掲載させていただきます。


ジャーン🎉🎉🎉


森の相談室に参加してくれている方が、

こんなにかわいい絵を描いてくれました。

うれしすぎるーー‼️😆


森の相談室をこんなにかわいく紹介してくださるなんてーー‼️😆


お家に帰ってからも、森の相談室のこと考えてくれてたなんてー‼️😆


嬉しすぎてジタバタしています。


そうか💡

私は、自分のセラピストさん(あ、まだ名前を伏せようとしちゃう。渡辺べんさんです)のことを書く時も、沢口千寛さんのことを書く時も、

書いていいのかな?って、すごくためらってしまうけど。


ちーちゃん(沢口千寛さん)は、どんどん書いてーって言う。


アウトプットは、学びの効果を倍増するし、

書かれた人も嬉しいからウィンウィンなんだって。

こういうことなのかー。


描いてくれた方にもいいことありますように💓